コーチプロスタッフ

【理・美容業界】

<フランチャイズグループ>
対象: フランチャイズの経営者(6人)
研修形態: 集合研修
(3時間×月1回半年間:DiSC行動分析+コーチング、 役割行動分析)
目的: 人材育成
評価: マネージャーとの意思疎通がスムーズになった。
スタッフ各自の特性を活かした個別の育成が出来るようになった。
離職率が下がった。
   
<美容室>
対象: 系列サロン2店舗の全スタッフ(18人)
研修形態: 集合研修
(6時間:チームワーク→幹部4人2時間:Team Dimension Profile)
目的: 組織力強化
評価: スタッフ間の声かけが増えた。
積極的に他のスタッフのサポートをするようになった。
   




有限会社コーチプロスタッフ
Copyright(c) coachpro staff All right reserved.