コーチプロスタッフ

コミュニケーショントレーニング

職場では、価値観、考え方、優先順位など仕事へのアプローチ、問題解決方法の違いなどが、コミュニケーションギャップを生み、生産性向上を妨げています。トレーニングを通して、コミュニケーション改善、対人間でのフラストレーション軽減をすることができます。このことを基本に様々な現場での活用も可能です。

  • 自分自身の行動パターンの理解を促進し、他者との違いを受容する土台を築きます。
  • マネジャーが、OJTで部下のモチベーションを向上させるヒントを提示します。
  • 顧客の傾向性に合わせた効果的なネゴシエーションを学びます。
  • 見えない顧客との、電話でのクレーム対応を効果的にします。

コーチングマネージメント

職場では、価値観、考え方、優先順位など仕事へのアプローチ、問題解決方法の違いなどが、コミュニケーションギャップを生み、生産性向上を妨げています。   トレーニングを通して、コミュニケーション改善、対人間でのフラストレーション軽減をすることができます。このことを基本に様々な現場での活用も可能です。

  • 自分自身の行動パターンの理解を促進し、他者との違いを受容する土台を築きます。
  • マネジャーが、OJTで部下のモチベーションを向上させるヒントを提示します。
  • 顧客の傾向性に合わせた効果的なネゴシエーションを学びます。
  • 見えない顧客との、電話でのクレーム対応を効果的にします。


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